新人サラリーマンけったーの仮想通貨ブログ(仮)

knt6official@gmail.com新社会人としてのスタートと同時に開始するブログ。メインテーマは仮想通貨だけど、なんでも書くよ

花見したい!桜見たい!

今年は早咲きだったり身の回りのことでドタバタしてたりでゆっくり花見する時間がなかったよ

 

通りがかりで桜見かけたりはあって、それだけでも綺麗だからいいんだけど

やっぱり見ながらゆっくりしたいよねw

 

来年は花見できるといいなあ

会社の催事であったりするかも

夜桜とかもいいよね〜

 

誰もが知ってるような大賑わいの場所より隠れスポット的なところで花見してみたいなと思ったりもする

 

 

今日日曜だから花見する人多そうだな〜

まだ綺麗に咲いてるところもあるからね!

 

来年は花見行って感想をこのブログに投稿するぞ!!!(そこまで続けられるかなw)